WEKO3
アイテム
学生による学生支援活動への参加の規定要因—学生が活動に対して抱くイメージに着目して—
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/2304
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/23041f0366d1-9d41-4afe-8872-2067c07776d5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-12-07 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 学生による学生支援活動への参加の規定要因—学生が活動に対して抱くイメージに着目して— | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | What Prompts Students to Participate in Peer Support? : Student Perceptions | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | ガクセイニヨル ガクセイシエンカツドウヘノ サンカノ キテイヨウイン ガクセイガ カツドウニ タイシテ イダク イメージニ チャクモクシテ | |||||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||||
| 見出し | ||||||||||||
| 大見出し | 研究論文 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 見出し | ||||||||||||
| 大見出し | Research Articles | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
| 著者 |
西本, 佳代
× 西本, 佳代
|
|||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 香川大学教育研究 en : Journal of higher education and research, Kagawa University 巻 7, p. 89-98, 発行日 2010-03 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 香川大学大学教育開発センター | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 1349-0001 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AA1197154X | |||||||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||||||
| 関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||||||||
| 関連識別子 | 120007014069 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
| WAID | ||||||||||||
| 値 | 1725 | |||||||||||
| KEID | ||||||||||||
| 値 | 27931 | |||||||||||