@article{oai:kagawa-u.repo.nii.ac.jp:00004350, author = {馬場, 広充 and Baba, Hiromichi and 田中, 栄美子 and Tanaka, Emiko and 船橋, 奈生子 and Funahashi, Naoko and 冨田, 光恵 and Tomita, Mitsue and 藤尾, 知成 and Fujio, Tomonari}, journal = {香川大学教育実践総合研究, Bulletin of Educational Research and Teacher Development of Kagawa University}, month = {Sep}, note = {特別支援教育の推進においては,保護者と担任の連携の重要性が指摘されている。そこで本研究では,すばる教室への申込み用紙から相談内容を検討することで,保護者と担任の課題意識の相違を把握することを目的とした。また,この結果をもとに両者の共通理解を得る手立てを探り,連携の在り方を提案した。}, pages = {101--108}, title = {発達障害のある子どもの保護者と担任の課題意識の相違}, volume = {15}, year = {2007}, yomi = {ババ, ヒロミチ and タナカ, エミコ and フナハシ, ナオコ and トミタ, ミツエ and フジオ, トモナリ} }