WEKO3
アイテム
保育実践 : あきの思いに寄り添って(1)
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/4454
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/44542aefc5ad-c8a0-44c4-9c3a-ba92af698dad
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-03-05 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 保育実践 : あきの思いに寄り添って(1) | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | Educational Practice in Kindergarten : Nestle Close to the Mind of Aki (1) | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 見出し | ||||||||||||||||||
| 大見出し | 研究論文・実践報告 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 見出し | ||||||||||||||||||
| 大見出し | Research Articles / Practical Reports | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||
| 著者 |
鈴木, 政勝
× 鈴木, 政勝
× 小野, 美枝
|
|||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 香川大学教育実践総合研究 en : Bulletin of Educational Research and Teacher Development of Kagawa University 巻 23, p. 131-142, 発行日 2011-09-01 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 香川大学教育学部 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 1345-708X | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AA1147009X | |||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
| WAID | ||||||||||||||||||
| 値 | 2961 | |||||||||||||||||
| KEID | ||||||||||||||||||
| 値 | 28152 | |||||||||||||||||