@article{oai:kagawa-u.repo.nii.ac.jp:00004527, author = {佐藤, 明宏 and Sato, Akihiro and 山村, 勝哉 and Yamamura, Katsuya and 住田, 惠津子 and Sumida, Etsuko and 藤井, 大助 and Fujii, Daisuke and 吉田, 崇 and Yoshida, Takashi and 藤崎, 裕子 and Fujisaki, Yuko and 中田, 祐二 and Nakata, Yuji and 篠原, 智子 and Shinohara, Tomoko and 西岡, 由都 and Nishioka, Yoshikuni and 川田, 英之 and Kawata, Hideyuki and 大西, 小百合 and Onishi, Sayuri and 福家, 美香 and Fuke, Mika}, journal = {香川大学教育実践総合研究, Bulletin of Educational Research and Teacher Development of Kagawa University}, month = {Sep}, pages = {15--27}, title = {小学校・中学校における読むこと・書くことの習得が困難な児童・生徒に対する単元を貫く言語活動のあり方についての研究}, volume = {29}, year = {2014}, yomi = {サトウ, アキヒロ and ヤマムラ, カツヤ and スミダ, エツコ and フジイ, ダイスケ and ヨシダ, タカシ and フジサキ, ユウコ and ナカタ, ユウジ and シノハラ, トモコ and ニシオカ, ヨシクニ and カワタ, ヒデユキ and オオニシ, サユリ and フケ, ミカ} }