@article{oai:kagawa-u.repo.nii.ac.jp:00004554, author = {髙原, 淳一 and Takahara, Junichi and 有家, 由佳子 and Uke, Yukako and 細川, 典子 and Hosokawa, Noriko and 秋山, 嘉光 and Akiyama, Yoshimitsu and 宮武, ちか子 and Miyatake, Chikako and 福家, 美香 and Fuke, Mika and 丸橋, 順子 and Maruhashi, Junko and 平岡, 千明 and Hiraoka, Chiaki and Musashi, Hirofumi and 武藏, 博文 and 西田, 智子 and Nishida, Tomoko}, journal = {香川大学教育実践総合研究, Bulletin of Educational Research and Teacher Development of Kagawa University}, month = {Sep}, pages = {71--80}, title = {知的障害特別支援学校小学部における児童の主体的な活動を支える授業実践—課題に自ら取り組む「チャレンジタイム」を通して—}, volume = {31}, year = {2015}, yomi = {タカハラ, ジュンイチ and ウケ, ユカコ and ホソカワ, ノリコ and アキヤマ, ヨシミツ and ミヤタケ, チカコ and フケ, ミカ and マルハシ, ジュンコ and ヒラオカ, チアキ and ムサシ, ヒロフミ and ニシダ, トモコ} }