@article{oai:kagawa-u.repo.nii.ac.jp:00004592, author = {植村, 結花 and Uemura, Yuika and 松井, 剛太 and Matsui, Gota}, journal = {香川大学教育実践総合研究, Bulletin of Educational Research and Teacher Development of Kagawa University}, month = {Sep}, note = {要旨: 本研究の目的は,モザイクアプローチを援用して行った写真投影法の実施が,子どもたちの遊びや保育者にどのような影響を及ぼしたのかを検討することであった。その結果,写真を使用したことにより,子ども一人ひとりの遊びへの思いを理解することができ,その後の遊びの展開における援助に影響を及ぼしたことがわかった。}, pages = {15--26}, title = {子どもの声を聴くことで支える遊びの展開 : 写真投影法の実践から}, volume = {35}, year = {2017}, yomi = {ウエムラ, ユイカ and マツイ, ゴウタ} }