WEKO3
アイテム
顧客ロイヤルティ経営の組織戦略
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/4846
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/4846348f8985-e678-4148-a414-720d9efb5807
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-03-27 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 顧客ロイヤルティ経営の組織戦略 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Organizational Strategy and Customer Loyalty | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
| 著者 |
原田, 保
× 原田, 保
|
|||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 研究年報 en : Annals of economic studies 巻 39, p. 73-143, 発行日 2000-03-01 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 香川大学経済学部 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 0451-2081 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN00076010 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
| WAID | ||||||||||||
| 値 | 716 | |||||||||||
| KEID | ||||||||||||
| 値 | 1649 | |||||||||||