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アイテム / サービス提供組織における顧客満足・職務満足・生産性の関係についての理論的・実証的考察—分析枠組みとしての「場面」概念の導入とそれによる医療サービスの分析— / AN00038281_069-4_L051
AN00038281_069-4_L051
| ファイル | ライセンス |
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| 公開日 | 2020-12-22 | |||||
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| ファイル名 | AN00038281_069-4_L051.pdf | |||||
| 本文URL | https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/record/6241/files/AN00038281_069-4_L051.pdf | |||||
| ラベル | AN00038281_069-4_L051 | |||||
| オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
| フォーマット | application/pdf | |||||
| サイズ | 2.6 MB | |||||
| Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
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