WEKO3
アイテム
小売業におけるマルチメディア・マーケティングとマネージメントの展開方法—デジタル時代を迎えた小売業のマルチメディアへの戦略的対応—
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/6259
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/6259f0b57e65-95ac-4b14-9a3c-e7b45abd865d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-03-27 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 小売業におけるマルチメディア・マーケティングとマネージメントの展開方法—デジタル時代を迎えた小売業のマルチメディアへの戦略的対応— | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | The methodology of multimedia marketing and management for the retail industry—The multimedia strategy for the advanced retail trading in the digital age— | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 見出し | ||||||||||||||||||
| 大見出し | 論説 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 見出し | ||||||||||||||||||
| 大見出し | Articles | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||
| 著者 |
原田, 保
× 原田, 保
× 成田, 顕彦
|
|||||||||||||||||
| 内容記述 | ||||||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
| 内容記述 | この論説は,筆者が「オフィス・オートメーション」の VoL.17,No.5 に出稿した「先進小売業のマルチメディア・マーケテイング」を,同時期に出版された同友館の「デジタル流通戦略」とともに,マルチメディアの戦略的展開に発展させたものである。したがって,本稿の2章と3章については「デジタル流通戦略」からの引用が含まれている。 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 香川大学経済論叢 en : Kagawa University economic review 巻 70, 号 3, p. 425-460, 発行日 1997-12-01 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 香川大学経済学会 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | Economic Society, Kagawa University | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 0389-3030 | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AN00038281 | |||||||||||||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||||||||||||
| 関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||||||||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||||||||||||||
| 関連識別子 | 120007010154 | |||||||||||||||||
| 他の資源との関係 | ||||||||||||||||||
| 関連タイプ | isVersionOf | |||||||||||||||||
| 識別子タイプ | DOI | |||||||||||||||||
| 関連識別子 | https://doi.org/10.20627/officeautomation.17.5_35 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 関連名称 | 先進小売業の「マルチメディア・マーケティング」 : 「デジタル流通革命」のニューパラダイム | |||||||||||||||||
| 他の資源との関係 | ||||||||||||||||||
| 関連タイプ | isDerivedFrom | |||||||||||||||||
| 識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 関連識別子 | BA33669251 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 関連名称 | デジタル流通戦略 | |||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
| WAID | ||||||||||||||||||
| 値 | 716|1666 | |||||||||||||||||
| KEID | ||||||||||||||||||
| 値 | 5571 | |||||||||||||||||