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  1. 香川大学紀要類・刊行物等
  2. 経済学部・経済学研究科・経済研究所(旧:高松高等商業学校・高松経済専門学校)
  3. 香川大學經濟論叢
  4. 第75巻 第2号 (2002年9月) 笠井敏男教授記念号

顧客満足概念の再考〜サービス消費を中心として〜

https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/6416
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/6416
ee831e98-f7cf-4063-a091-2408c256f15f
名前 / ファイル ライセンス アクション
AN00038281 AN00038281 _075-2_L173 (3.4 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2012-03-27
タイトル
タイトル 顧客満足概念の再考〜サービス消費を中心として〜
言語 ja
タイトル
タイトル A reexamination of the concept of “customer satisfaction”
言語 en
タイトル
タイトル コキャク マンゾク ガイネン ノ サイコウ : サービス ショウヒ オ チュウシン トシテ
言語 ja-Kana
見出し
大見出し 論説
言語 ja
見出し
大見出し Articles
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
著者 藤村, 和宏

× 藤村, 和宏

ja 藤村, 和宏

ja-Kana フジムラ, カズヒロ

en Fujimura, Kazuhiro

Search repository
書誌情報 ja : 香川大学経済論叢
en : Kagawa University economic review

巻 75, 号 2, p. 369-420, 発行日 2002-09-01
出版者
出版者 香川大学経済研究所
言語 ja
出版者
出版者 Economic Society, Kagawa University
言語 en
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0389-3030
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00038281
論文ID(NAID)
関連タイプ isIdenticalTo
識別子タイプ NAID
関連識別子 110001067308
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 673
WAID
2427
KEID
80
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Ver.1 2023-05-15 10:27:26.506435
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