WEKO3
アイテム
便益遅延型サービスの顧客満足形成モデルに関する考察 : 医療サービスをケースとして顧客満足形成モデルの発展の可能性について探る
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/6763
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/67632f8aece1-f92e-4890-81f3-2a9533893781
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-01-26 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 便益遅延型サービスの顧客満足形成モデルに関する考察 : 医療サービスをケースとして顧客満足形成モデルの発展の可能性について探る | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Examining the Customer Satisfaction Model of the 'Benefit Delay' Service : Investigating the Possibility of the Development of the Customer Satisfaction Model by Using a Health Care Service as a Case | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
見出し | ||||||||||||
大見出し | 論説 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
見出し | ||||||||||||
大見出し | Articles | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
著者 |
藤村, 和宏
× 藤村, 和宏
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 香川大学経済論叢 en : Kagawa University economic review 巻 88, 号 3, p. 243-265, 発行日 2015-12-01 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 香川大学経済学会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | Economic Society, Kagawa University | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0389-3030 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00038281 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
WAID | ||||||||||||
2427 | ||||||||||||
KEID | ||||||||||||
27725 |