WEKO3
アイテム
店頭広告における便益関連イメージの提示形態が広告効果に与える影響
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/6774
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/6774114198d6-a916-42a0-803a-46e7bd5dc0cb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-05-28 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 店頭広告における便益関連イメージの提示形態が広告効果に与える影響 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | The Effects of Visual Information in P-O-P Advertising on Advertising Effectiveness | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
見出し | ||||||||||||
大見出し | 論説 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
見出し | ||||||||||||
大見出し | Articles | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
著者 |
閔, 庚炫
× 閔, 庚炫
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 香川大学経済論叢 en : Kagawa University economic review 巻 88, 号 4, p. 555-574, 発行日 2016-03-01 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 香川大学経済学会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | Economic Society, Kagawa University | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0389-3030 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00038281 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
WAID | ||||||||||||
3050 | ||||||||||||
KEID | ||||||||||||
27743 |