ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 香川大学紀要類・刊行物等
  2. 経済学部・経済学研究科・経済研究所(旧:高松高等商業学校・高松経済専門学校)
  3. 香川大學經濟論叢
  4. 第92巻 第4号 (2020年3月)

店頭及び広告エンゲージメントが店内における成果行動に与える影響— 店舗特性に対する知覚水準の調整的役割を中心に—

https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/6879
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/6879
9d496d81-9f1d-4dcd-924e-b8da08e8609c
名前 / ファイル ライセンス アクション
AA12027597_092-4_L241.pdf AA12027597_092-4_L241.pdf (506.0 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-03-31
タイトル
タイトル 店頭及び広告エンゲージメントが店内における成果行動に与える影響— 店舗特性に対する知覚水準の調整的役割を中心に—
言語 ja
タイトル
タイトル The Effects of Store and Advertising Engagement on Consumer Behavior in the Store
言語 en
見出し
大見出し 論説
言語 ja
見出し
大見出し Articles
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
著者 閔, 庚炫

× 閔, 庚炫

ja 閔, 庚炫

ja-Kana ミン, キュンヒュン

en Min, Kyunghyun

Search repository
書誌情報 ja : 香川大学経済論叢
en : The Kagawa University economic review

巻 92, 号 4, p. 503-520, 発行日 2020-03-01
出版者
出版者 香川大学経済学会
言語 ja
出版者
出版者 Economic Society, Kagawa University
言語 en
ISSN
収録物識別子タイプ EISSN
収録物識別子 2434-9496
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12027597
論文ID(NAID)
関連タイプ isIdenticalTo
識別子タイプ NAID
関連識別子 120006820125
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
WAID
3050
KEID
28857
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 13:25:00.014165
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3