WEKO3
アイテム / 店頭及び広告エンゲージメントが店内における成果行動に与える影響— 店舗特性に対する知覚水準の調整的役割を中心に— / AA12027597_092-4_L241
AA12027597_092-4_L241
| ファイル | ライセンス |
|---|---|
|
|
| 公開日 | 2020-12-22 | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| ファイル名 | AA12027597_092-4_L241.pdf | |||||
| 本文URL | https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/record/6879/files/AA12027597_092-4_L241.pdf | |||||
| ラベル | AA12027597_092-4_L241.pdf | |||||
| オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
| フォーマット | application/pdf | |||||
| サイズ | 506.0 kB | |||||
| Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
|---|