@article{oai:kagawa-u.repo.nii.ac.jp:00009420, author = {Sano, Syoudai and 佐野, 将大 and 坂井, 聡 and Sakai, Satoshi}, journal = {香川大学教育実践総合研究, Bulletin of educational research and teacher development of Kagawa University}, month = {Mar}, note = {公立の小学校の通常学級には、読み書きが困難な児童が一定数在籍しており、ICTを活用した支援が有効な児童も一定数在籍していると考えられる。そのような児童への継続的な支援のためには、学校の中に客観的で持続可能な仕組みが必要となる。そこで、K小学校の通常学級児童を対象にURAWSSの検査を実施し、その結果に基づいた実践を行った。これらについて、客観的で持続可能な仕組み作りを目指した際に必要な支援の在り方について考察を行った。}, pages = {1--10}, title = {K小学校におけるURAWSSとICTを活用した実践}, volume = {44}, year = {2022}, yomi = {サノ, ショウダイ and サカイ, サトシ} }