WEKO3
アイテム / 児童同士による役割遂行と相互交渉を促すための指導方法の検討―知的障害特別支援学校小学部「朝の会」の授業改善を通して― / AA1147009X_041_011
AA1147009X_041_011
ファイル | ライセンス |
---|---|
AA1147009X_041_011.pdf (1.6 MB) sha256 a20854fc208b15c31e06a29150ca4e61048a286e6baf469022dbdd07c7e91683 |
公開日 | 2020-10-06 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | AA1147009X_041_011.pdf | |||||
本文URL | https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/record/114/files/AA1147009X_041_011.pdf | |||||
ラベル | AA1147009X_041_011 | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.6 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|