WEKO3
アイテム
世界の認識と世界への関与—大学教育の分野別質保証における教養教育の役割—
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/2410
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/241099259c0f-9213-489f-81cf-0371134227a8
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-05-25 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 世界の認識と世界への関与—大学教育の分野別質保証における教養教育の役割— | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Towards Participation in Global Affairs : The Role of Liberal Arts Education in Assuring the Quality of University Education Across Disciplines | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 見出し | ||||||||||||
| 大見出し | 特集Ⅰ「教養教育は生き残れるか」 | |||||||||||
| 小見出し | 平成29年度(第65回)中国・四国地区大学教育研究会基調講演 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 見出し | ||||||||||||
| 大見出し | Featured Articles1 ; Will Liberal Arts Education Survive? | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||
| 資源タイプ | conference paper | |||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
| 著者 |
北原, 和夫
× 北原, 和夫
|
|||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 香川大学教育研究 en : Journal of research in higher education, Kagawa University 巻 15, p. 19-28, 発行日 2018-03 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 香川大学大学教育基盤センター紀要編集委員会 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 1349-0001 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AA1197154X | |||||||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||||||
| 関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||||||||
| 関連識別子 | 120007013983 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
| WAID | ||||||||||||
| 値 | 2732 | |||||||||||
| KEID | ||||||||||||
| 値 | 28415 | |||||||||||