WEKO3
アイテム
第3部 三橋時代における四国のとるべき進路
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/40
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/40c9cf377e-00fa-49f1-a2a3-307c1d611811
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-09-04 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 第3部 三橋時代における四国のとるべき進路 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 3. The ways to be selected by Shikoku Region after the completion of three connecting bridges in Seto-inland Sea | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
見出し | ||||||||||||
大見出し | 左開き頁 | |||||||||||
小見出し | 公開講座 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
見出し | ||||||||||||
大見出し | [Left opening page] | |||||||||||
小見出し | Extension courses | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
著者 |
梅原, 利之
× 梅原, 利之
|
|||||||||||
内容記述 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 1998年度香川大学公開講座「〈中小企業経営戦略セミナー〉新たな交流と連携のあり方を探る(Ⅲ)―四国地域を対象として―」(1998年11月4日~12月2日、全5回、高松商工会議所との共催)第3部の内容を論稿として取りまとめたもの。 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 香川大学生涯学習教育研究センター研究報告 en : Research review of Education and Research Center for Lifelong Learning, Kagawa University 巻 4, p. 71-81, 発行日 1999-03-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 香川大学生涯学習教育研究センター | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 1342-0534 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN10552667 | |||||||||||
論文ID(NAID) | ||||||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||||||
関連識別子 | 120007015588 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
リンク |
生涯学習教育研究センターの将来に向けて
|