WEKO3
アイテム
発達障害のある児童生徒の仲間関係—香川大学生への調査より—
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/4495
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/449517d814e0-95f2-468e-b5cb-819f47995482
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-02-26 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 発達障害のある児童生徒の仲間関係—香川大学生への調査より— | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | Peer Relationships among Children with Developmental Disabilities | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 見出し | ||||||||||||||||||
| 大見出し | 研究論文・実践報告 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 見出し | ||||||||||||||||||
| 大見出し | Research Articles / Practical Reports | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||
| 著者 |
小方, 朋子
× 小方, 朋子
× 間地, 真由美
|
|||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 香川大学教育実践総合研究 en : Bulletin of Educational Research and Teacher Development of Kagawa University 巻 26, p. 109-114, 発行日 2013-03-01 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 香川大学教育学部 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 1345-708X | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AA1147009X | |||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
| WAID | ||||||||||||||||||
| 値 | 1366 | |||||||||||||||||
| KEID | ||||||||||||||||||
| 値 | 28106 | |||||||||||||||||