WEKO3
アイテム
漢字の形態分析に弱さが見られる児童への漢字の個別指導—意識的に形態の細部へ注意を向ける課題を合わせた指導—
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/4578
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/45783ce87c85-2b0b-490e-8ce9-1c3fee77602d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-02-21 | |||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||
タイトル | 漢字の形態分析に弱さが見られる児童への漢字の個別指導—意識的に形態の細部へ注意を向ける課題を合わせた指導— | |||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||
タイトル | Individual Guidance of the Child Who Can See the Weakness in a Form Analysis of a Kanji | |||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
見出し | ||||||||||||||||||||
大見出し | 研究論文・実践報告 | |||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||
見出し | ||||||||||||||||||||
大見出し | Research Articles / Practical Reports | |||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||||
著者 |
富永, 大悟
× 富永, 大悟
× 武藏, 博文
|
|||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 香川大学教育実践総合研究 en : Bulletin of Educational Research and Teacher Development of Kagawa University 巻 33, p. 93-104, 発行日 2016-09-30 |
|||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||
出版者 | 香川大学教育学部 | |||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||
収録物識別子 | 1345-708X | |||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA1147009X | |||||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||||
WAID | ||||||||||||||||||||
2605 | ||||||||||||||||||||
KEID | ||||||||||||||||||||
28023 |