WEKO3
アイテム
十進位取り記数法のよさの感得のための授業デザイン—ディスコース構造の量的分析から—
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/4628
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/4628ad0a1d49-b803-456a-ab6a-3f7fcb4e5f74
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA1147009X_040_027-035.pdf (824.1 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-10 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 十進位取り記数法のよさの感得のための授業デザイン—ディスコース構造の量的分析から— | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | The Lesson Design to Appreciate the Essence of the Positional Notation : From the Viewpoint of Quantitative Analysis of Discourse Structure | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
見出し | ||||||||||||
大見出し | 研究論文・実践報告 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
見出し | ||||||||||||
大見出し | Research Articles / Practical Reports | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
著者 |
松島, 充
× 松島, 充
WEKO
1449
× 玉木, 祐治 |
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 香川大学教育実践総合研究 en : Bulletin of Educational Research and Teacher Development of Kagawa University 巻 40, p. 27-35, 発行日 2020-03-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 香川大学教育学部 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 1345-708X | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA1147009X | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
WAID | ||||||||||||
値 | 1449 | |||||||||||
KEID | ||||||||||||
値 | 28883 |