WEKO3
アイテム
所与の課題を解決し,そこから探究・発展させる図形学習—レポート学習の活用を通して—
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/2218
https://kagawa-u.repo.nii.ac.jp/records/221835c8cc8f-f015-444f-8e76-9af5c32a942f
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-03-22 | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | 所与の課題を解決し,そこから探究・発展させる図形学習—レポート学習の活用を通して— | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||
| タイトル | Geometric learning that students solve given problems, and, explore and develop their ideas through utilizing it — By using “report learning” — | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||
| 著者 |
風間, 喜美江
× 風間, 喜美江
× 杉本, 紘野
|
|||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 香川大学教育学部研究報告 第Ⅱ部 en : Memoirs of the Faculty of Education, Kagawa University. Part II 巻 64, 号 2, p. 61-77, 発行日 2014-09-30 |
|||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||
| 出版者 | 香川大学教育学部 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 0389-3057 | |||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AN00038226 | |||||||||||||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||||||||||||
| 関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||||||||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||||||||||||||
| 関連識別子 | 120007014144 | |||||||||||||||||
| 助成情報 | ||||||||||||||||||
| 識別子タイプ | Crossref Funder | |||||||||||||||||
| 助成機関識別子 | https://doi.org/10.13039/501100001691 | |||||||||||||||||
| 助成機関名 | 日本学術振興会 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 助成機関名 | Japan Society for the Promotion of Science | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 研究課題番号URI | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-24653279/ | |||||||||||||||||
| 研究課題番号 | 24653279 | |||||||||||||||||
| 研究課題名 | 中学校図形の証明における「変数性」・「定数性」をもつ図の役割 | |||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||
| 研究課題名 | The role of geometric figure of which "variable" and "constant"underlie hidden in junior high school geometric proving | |||||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
| WAID | ||||||||||||||||||
| 値 | 2622 | |||||||||||||||||
| KEID | ||||||||||||||||||
| 値 | 28365 | |||||||||||||||||